お届けしました


crekana.JPG

★パピータイプ、クレアちゃん・カナンちゃん(Chiemomのsomeday somewhere)お届け。



crea.JPG

★クレアちゃん。




kanan.JPG

★カナンちゃん。



oekakicrea.jpg

IMG.jpg

★おまけのお絵描き。近いうちにまた会いましょう!





SANY0002.JPG

★前回お届けのリモママさんからすんごいお酒をいただいてしまいました。
 片方の黒い瓶、「中は空」。生ものですので仕方がありません(笑)。
 大変、大変美味しゅうございました。本当にありがとうございました。




SANY0001.JPG

★昨夜、相方がモンキーにカクテルを図解で説明をしていたんだけど・・・正しい酒飲みに育つことでしょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:お届けしました(05/23)  

この度は可愛いいクレカナを作ってくださりありがとうございました!
本当に眺めているだけで癒されます。
そして今リビングのテーブルに置いているのですが それを見るたびに張り子のクレカナと目があって嬉しい時間をすごしています(#^.^#)・・・ホント、目が合うの!!
また 今回は難しい事までお願い致して、またそれを快く受けてくださり感謝ですm(_ _)m
イラストも大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました!!

Re[1]:お届けしました(05/23)  

chiemomさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
飾って楽しんでいただけて、わたしもうれしいです。
「難しいお願い」ですが、わたしも楽しみなもので。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。
このたびはありがとうございました。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR