新しい世界につながる扉


otugi.JPG

★次の素体が仕上がりました。明日から彩色始めます。





genkei.JPG

★その次のペア。座りのコが小キャバなので、リモ家ルチアちゃんと同じ技法でひとまわり小さく貼り込みます。





buhin.JPG

★部品納入。久々のキャバ原型開発だにゃ。




koneta.JPG

★小ネタ。NK東口某犬カフェ並びのリフォームのお店。こりゃどういうコンセプトのリフォームなんですかい?「毒蛇にのまれる雲雀の舌」みたいな?今度、向かいの酒屋で一杯やって、直接尋ねてみます。



charhan.JPG

debunomoto.JPG

★もひとつ小ネタ。「あの味」がするチャーハンとその調味料、味の素とデブの素(さらにSBコショーが加わる)。
 おいしいチャーハンなんか誰でも作れますよね。でも、出回っているレシピは「ご飯がパラパラ」とか「オイスターソース云々」とか的外れなことばかり。求めているのは街中の中華料理屋の「あの味」なんです。 調理中、外に出ると、というかエレベーターのあたりで中華の香りが・・・。素晴らしい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR