どこでもノアちゃん


noah1.JPG

noah2.JPG

noah3.JPG

ノアちゃんお届け~。何度も書いておりますが、二本足立NSRはわたしのお気に入り原型で、今回も楽しく描かせていただきました。ノアちゃんありがとう!




noah oekaki.jpg

★お絵描き。お帽子がかわいいのよ。






next.JPG

★次作。3体組の1体、スローネツヴァイ(笑)。昨年もっとも人気があった伏せポーズですが、かなり手が入っております。さて、その苦労がちゃんと反映されるのかどうか、3体完成してからのお楽しみ。まあ、作者以外にわかる人いないと思いますけど。




コメントの投稿

Secre

Re:どこでもノアちゃん(04/17)  

お邪魔します!
お正月にフェッチで、お世話になりました!
5月の順番の予定のキャバリアコナン PIROです♪
すみません、、連絡先お名刺をいただいたのに、、
(・_・; 、 、、、見つけれず、、
どう写真を送れば、、、と。困っております。
ノートに、私のメアド書いてありましたら、お手数ですがメールをいただけますか?よろしくお願いします!

張子達はこうやって作っていらっしゃるんですね!
ノアちゃんかわいい!!!!
(^O^)コナンはどうなるか?!楽しみです。

Re[1]:どこでもノアちゃん(04/17)  

PIROさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
アドレス控えてあります、ご安心ください。
後程連絡差し上げますので少々お待ちくださいませ。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR