のんちゃん・だいちゃんお届け

printer.JPG

★プリンターがクラッシュ!白い暴動だ。その影響でおまけのお絵描き等がプリントができず、発送遅れ。ご迷惑をおかけしました。
 急きょ導入したのが新式ではなく、同じ型式の中古品。セットアップやテストでぷっちんしたくなかったので。ちょっと高くついたけれど、純正カートリッジがいっぱいついてきたのでいいお買い物でした、今朝まではね・・・死んだはずのプリンターが蘇るまでは!二台あったってしょうがないんだけれどなあ。まあ、しょうがない。




non yzs.JPG

dai yzs.JPG

non fss.JPG

daifss.JPG

★というわけで、遅れに遅れたボストンテリア試作、お届け。のんちゃん・だいちゃん。なんだか長い付き合いでしたね。最初はどっちがどっちだかわからなかったんだけれど(笑)、いまならすぐわかります。
 のんちゃん単独だったらあっというまに終わっていたと思います。「ボステリの黒は黒に非ず」で、ちょいと苦労しましたとさ。



nonoekaki.jpg

daioekaki.jpg

★お絵描き。



★現場工事が近づいて、コンディション悪くなってきました。胸がキュンキュンするよっ。今年の花粉はすごいですね。




★もう一件のお届けはまた後日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR