LED君検査 / さいごのお届け


led.JPG

goti imo.JPG

goti pan.JPG

mate.JPG

okusuri.JPG

★先週、レッド君はドッグドックでドッキドッキしてきました。やさしい女医さんに「いいコにしてました」なんていわれるくらい頑張ったので、朝飯抜きでハラペコのレッド君にはご褒美のお芋と焼きたてパンをあげました。さっそくお薬ももらいました。まだまだ元気でいてくださいね。



nut 1.JPG

nut 2.JPG

★1か月遅れのなっちゃんお届け、これで12年度注文すべて終了。ようやくわたしの平成24年が終わりました。今日がほんとのお正月。



nut.jpg

★お絵描き。かなり気合い入っていて、気に入ってます。



nikukyu.JPG

nut nikukyu.JPG

★肉球描き込み。こういう資料があると、とても描きやすいのです。



siryou.JPG

★資料はこのくらいが標準です。これプラスアルファです。4,5枚だと、ちょっとつらいですよ~。なんとかしますけれどね。




★レッドの検査に行った翌日の日曜、マイコプラズマ(いとうまいこが少年院で溶接実習しているイメージ)の逆襲に遭い、咳で沈没。ふたたび抗生物質投与。もう、忙しいのと咳には飽きましたが、このあとボストンテリア原型という大きな山が目前に・・・。明日からそのあたりをお伝えできるかと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR