原型制作はじめます


sanpo.JPG

★レッドは心臓病初期の段階とのこと。あと、軽度の高血圧症と胆泥症の治療になります。来週に病院に行って詳しい説明を聞きに行きます。



btyudo.JPG

★ボストンテリア張り子原型制作前の油土エスキース。キャバリア標準原型より、やや小さめ。依頼はパピーサイズの四足立と伏せポーズ。もっと小さくして、都合よくデフォルメします。それでもボステリは細脚にするので、寒天型石膏注型はまず無理。石粉粘土を使用します。



kyugenkei.JPG

★こちらは久々の旧原型。量産向けに作ってあるので、扱いやすいです。



nori.JPG

★個展以降の張り子制作で派手に使った澱粉糊。4キロほぼ使い切り。




allstars.JPG

smile.JPG

★今日、オールスターズの前売り券買ってきました。しかし、今度のおまけはひどいです。プリズムストーンでも入れろってのかね。スマイルのおまけはよかった。ペンケースにして使ってます。
どうもドキプリは途中で見なくなりそうです。スイートよりはよさそうだけれど、なんかね。とうとう卒業かな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR