そのあとのこと


★インフル発症から1か月になりますが、そのあとのマイコプラズマも治りそうでしたが、いまだ治らず。毎日咳の発作がおきて、とても疲れます。金曜の夕方に具合が悪くなり、その後も低空飛行。はやくすっきりしたいな。



genkei.JPG

bt harikomi.JPG

★体調は悪いですが、ボストンテリア原型は絶好調、昨日今日で一気に進めました。まさか今日貼り込みに入れるとは思いませんでした。




asi 2.JPG

fusegenkei.JPG

★伏せポーズも手足頭取り付けまで。




parts.JPG

★最初にイメージのエスキースして、さらに原型エスキースののちに石粉粘土原型という流れは遠回りのようでいて、実は無駄がない作り方なのだな。お人形もこのやり方で進めてみよう。その時は量的に水粘土じゃないとな。




★今日、レッドの再検査。やっぱり血圧が高め。心臓に負担がかかるので、食事療法も始めた方がいいとのこと。あと、胆嚢のお薬も始めます。
 



led kouen.JPG

★病院の帰りに、久しぶりに見沼(不)自然公園に寄ってお散歩。とても元気です。




otukare.JPG

★帰宅後はお疲れモード。だいぶ年寄の顔になってきましたね。かわいい。




mugi seiiku.JPG

★畑にも寄りました。雪だの霜だのでもうダメかと思ってたけれど、一部がやられただけで大麦さん達はしっかりと育っていました。気温が上がって、青々と元気に背を伸ばすのが楽しみなのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR