進行状況


tank.JPG

★今日も出勤だ。なんか疲れますね。これだから治るものも治らないのか?めぐちゃんに言わせれば治らないものは治らないだけれど。
 作るものがどんどんでかく重くなっていくので、動かす時に緊張しますよ。ようやく成長は止まりましたが昨日は危うくどっかーんするところで・・・膝を切っただけで済みましたが(笑)。こうやってセルフで撮ってみるのも、疲れた感じで面白いかな?




btmimi.JPG

btmimi2.JPG

★ボステリ、耳取付の図。取付位置に切り込みを入れて、作っておいた耳を差し込みます。イメージ確認のため、おめめを描いておきます。




btsippo.JPG

★尻尾取付の図。作っておいた尻尾を貼り付けます。耳も尻尾も後から紙で覆います。




btgesso.JPG

★ジェッソ2発目。耳がでかすぎるので、ちょっと断耳。




choco.JPG

★バレンタインにおうちでもらったチョコ。「明治のチョコを10枚輪ゴムでまとめてもらうのがいちばんうれしい」という希望が叶えられました。これが一番おいしいのよ~。






fuseled.JPG

★ふと振り向くとレッドがかわいらしく伏せをしていました。座布団が重なった部分におなかが乗っているのが気持ちいいのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:進行状況(02/16)  

体調の方は如何ですか。
作品も新たなものつくりが始まったりしていますが
お体ご自愛下さい。
先ほどメールにてクレアとカナンの写真を送りました。
気長に待ちますので 無理をされませんよう。

Re[1]:進行状況(02/16)  

chiemomさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
メール確認しました。画像、ありがとうございます。

体はなんとかなっております。
そろそろ治りそうな感じです。
クレアちゃん・カナンちゃんの制作が楽しみです。



プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR