通院と張り子進行


P1090192.JPG

★レッドの血圧検査。血圧がようやく下がり、薬増量は見送りになりました。お薬が1か月分出たので、今度行くときはちょっとは暖かくなっているかな。
 お薬の収納にちょうどよいケースがありましたね~。




kensagaeri.JPG

otukare.JPG

★帰りに見沼自然公園でお散歩・・・強風でつらかったです。帰宅後すぐにシャンプーできれいさっぱり。ここらでこちらもお疲れ気味。




hinadan.JPG

★シャンプー後、間髪入れず雛壇設置作業。こういうのを面倒くさがるといいことないのだ。忙しいから今年はやめようなんていうくらいなら所有しない方がよろしい。




blen.JPG

★張り子は某氏依頼のブレンの子を進めてます。明日仕上がり予定。ボステリはあさってから彩色。
 先日、後の制作の依頼者からとあるアイデアをいただきまして、もうそれが楽しみで!9月下旬から始める予定ですが、もっと早くいじりたいな~なんて思っています。こういう未来は大好きなんです。



kega.JPG

paper.JPG

★相方が風邪をひいてお医者に行ったときについでに聞いたら、あたしの病気は「そうなるとなかなか治らない」そうです。なにがそうなるとなんだかよく聞かなかったけれど、治らないのは一緒だからいいや。こうなったら持病みたいなもんさ、ざまあみやがれ。
 最近、かなりお疲れで、6時くらいにはふらふらしております。で、やってしまいましたよ。狭いタンクの中での研削作業終了直後に、ペーパーのディスクでズバっと。石のディスクだったらもっとお肉が吹っ飛んで、かなりやばかったかも。出血は少なかったけれど傷が深いので、こっちもしばらく治らないな。
 あと、ちょっと、仕事の進め方で古株と衝突しまして・・・疲れているところに、余計なことを抱えてとても後悔してます。「俺のやり方が気に食わないのか」なんて言われてもねえ(笑)。ただ、あたしはスマートに仕事をして、とっとと残業だの休日出勤だのとおさらばしたかっただけなんですよ(今日、病院帰りにSMART BRAINのステッカー貼っていた車が前を走っていたよ。555ファンだろうな)。もういちど仕事との距離を置いて、突き放さないともっとひどいけがをしそうなので要注意ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR