あけましておめでとうございます


led sinnen2.JPG

★あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



2013led - コピー.jpg

★今年も元旦早朝に描き初めからスタート。悪くない仕上がりですが、昨年はワンコお絵描きが数十件あったので、なんだか新鮮味に欠けます。絵自体は相変わらず黒いけれど「ガシガシ」は全然無し。なんか丁寧過ぎなんで、今度はもっとパワフルなやつを描こうかと思います。



nengajou.jpg

★こちらは年賀状用のこそどろレッド。干支とは無関係のようでいて、実は「隠れ蛇」が数匹紛れています(笑)。



siro nana.JPG

adam sizuku.JPG

aiha.JPG

char.JPG


★昨日はキャバリアまみれの新年会2013へ行ってきました。会いたかった人やワンコに会えてとてもうれしかったです(画像がなくてすみません)。お世話係の愛羽パパさん、代理のちゃろパパさん、開催にかかわったスタッフの皆様、ご苦労様でした。





cyumon1.JPG

cyumon3.JPG

cyumon2.JPG


★それから、ギャラリー出店させていただき(お世話になりました)、数件の注文をいただきました。お届け予定が遅くなってしまい申し訳なく思います。




led sinnen1.JPG

★いつも、来年は何々しようとか漠然と考え、「あ~、もうはじめてるか~」ってな感じなのですが、今年もそう。争いを避けておとなしく過ごすよう努めること。もう疲れてしまったので・・・・。あと、もうひとつ追加で「いちいち飲まないこと」。もちろんアルコールね。「くわいの素揚げだからビール」とか「はたはたの飯鮓だから日本酒」とか「チンパンジーにむかついたから」とか、そういうので飲むのは控えようかな、と、明るいうちは思うのですが・・・。
そんなくだらないこと考えるより、早めににレッドを検査してもらうことから始めましょうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:あけましておめでとうございます(01/04)  

新年会でお会いしました白顔ブレンのナナのナナママです。
ナナの写真、ありがとうございます。
この写真は娘さんが撮ってくれた写真かな?

昨年はナナの張り子もありがとうございました。
LED君、ナナと同い年の10歳だったんですね~
また一年、元気に楽しく過ごしましょうね!

Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04)  

ナナママさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
新年会でお会いできてうれしかったです。
オーバー10が4人しかいませんでしたね。
来年も一緒に参加したいですね。

Re:あけましておめでとうございます(01/04)  

先日の新年会でお会いしたクレアとカナンの飼い主です。
ブログにお写真を載せて頂きありがとうございます(トライとブレンハイムの二匹です♪)
早速 前後左右の写真を撮りました~~。もしかしてしっぽの感じもお写真が必要でしょうか?
体調が優れないとのブログを拝見しました。
気長に待ちますのでご無理されないようにお願いしますね。
どの張り子のキャバリアにも愛情を感じます。
LED君を大事に抱っこしていたれっどぱぱさんが印象的でした!

Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04)  

chiemomさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
ギャラリー出店時ご注文いただきありがとうございました。
パピータイプの尻尾は特異でないかぎり共通で作っているので、とくに必要ありません。
今回の注文はのんびりペースですので、
体の方は大丈夫だと思います。
ご心配おかけして申し訳ありません。
5月に連絡差し上げますので、
いましばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR