よみがえった


★金、土、日と、熱で寝てました。どうやら私にはタミフルだのイナビルだのといった特効薬は効かぬようです。新型インフル流行の際、一番先に神の御許に召されるようですな。今日、ようやく朝の体温が35℃になり、どうにかよみがえりました。



siryou.JPG

★日曜はうんざりして、布団上で資料写真の整理・・・というか同定作業。千何百枚かの写真ですが、思ったより仕分けがうまくいきました。疲れたけれど。




nut sotai.JPG

★今日はお部屋がまだトランスフォーメーションのため彩色はし難い状況なので、滞っている二体の「尻尾アンカーボルト埋め込み」作業のほか、次のなっちゃん素体増毛・改造を進めました。




doll.JPG

charo motoe.JPG

noi motoe.JPG

fresh.JPG

★その他、2号ドールの資料探しで過去制作ノートをひっくり返す。プレゼント用の絵や、今の張り子のおまけになっているポストカードの元絵とかいろいろ出てきて、結構楽しいのですよ。やっぱり写真そっくりに描いていたんじゃなかったんですね(笑)。プリキュアの気合いの入った塗り絵とかもなかなかよいです。





usironoled.JPG

★作業の間、背中にはレッド。




nengajou.JPG

★あと、年賀状いただき、ありがとうございました。





solaris.JPG

★図書館で素敵なCD借りました。頭の中おかしくなります。すべての景色が変わります。どこか目指す場所があるということを、あらためて示してくれます。





★ずっと隔離病室で寝ていたので、せっかくだからこのまま口髭でも、なんて思ったけれど、この髪型で髭だとよくてオースチン(S・C・S・O)、悪くてモンゴリアン・ストンパー、あるいはトニー・レヴィン・・・気持ち悪いから今日剃りました。気分すっきり。明日から頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR