ようやく動けるようになりました

★病気のこと。インフルエンザによる発熱で体が弱っていたため、普通、大人は感染しても発症しない「マイコプラズマ肺炎」を患った、ということでした。マイコプラズマというと、舞妓さんがお座敷で「裸眼で見たらあきまへんえ~」とか言いながらジジジプシューとプラズマ切断するイメージですが・・・ひどい咳でした。病気は疲れます。



sora.JPG

kokoro.JPG

sora kokoro.JPG

★そらちゃん、こころちゃんお届け。時間かかりすぎですね。ご迷惑をおかけしました。





sora oekaki.jpg

kokoro oekaki.jpg

★お絵描き、最近、手がかかりすぎかな。あっさりと仕上げられなくなってしまいました。まあ、手を抜いたりとか、悪い方向ではないので。




nut sotai.JPG

★次が昨年度最後の注文。野生喪失系美少女なっちゃん。来週半ば完成見込み。終わったら打ち上げだ!邦楽・洋楽二部構成の大カラオケ大会!お酒も買っちゃうぞ。




sw03.JPG

★本年度注文前の「紫のバラの人」からの注文の旧原型。わりと頑張って貼り込んでました。




tarkovski.JPG

★廃盤レアものゲット。ちと高くついた。頭の中をコロイド状の海にしたり、リボンつきナットを投げながら廃墟を歩いたりするには素敵なCDですが・・・本編DVD買って音を拾った方が有意義かもね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ようやく動けるようになりました(01/25)  

お久しぶりです。肺炎を患ったとのこと。。
心配しています。。無理なさらず、のんびり参りましょう
(~_~;)

Re[1]:ようやく動けるようになりました(01/25)  

とも(^^♪さん、こんにちは。
当たりの抗生薬でなんとか治りました。
外れるとなかなか治らないそうです。
ご心配おかけしました。

よかったです  

調子が悪そうでしたので心配してましたが
治ってよかったです~~
咳って疲れますよね。
疲れるけどせずにはいられない(苦)

野生喪失系に笑っちゃいました~
ほんと絶妙なネーミング

くれぐれも無理はしないでくださいね~

Re:よかったです(01/25)  

Komakoさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
また、ご心配おかけして申し訳ありません。
まだ咳が残っていますが、どうにか動いてます。

あと、失礼なこと書いてすみません。
うちのレッドも野生喪失系キャバなもので、つい。

張り子は今週中にお届けできると思います。
昨年、年内にはと言っていたのに、
まる1か月も遅れてしまい、申し訳ありません。


プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR