べこ納品


P1010814 - コピー.JPG

P1010848 - コピー.JPG

P1010818 - コピー.JPG

P1010826 - コピー.JPG

P1010834 - コピー.JPG

P1010842 - コピー.JPG

★4色揃うと、なかなか壮観ですな。手ごろなサイズの立体は数が揃った方が断然見栄えがよろしい。
 それにしても、キャバべこって、かなり斜め上の創作物ですよね。巫女・神主がかなりまともな物に見えてきます。



P1010890 - コピー.JPG

P1010901 - コピー.JPG

P1010900 - コピー.JPG

★本日、INU-CLOSETさまに納品に行ってまいりました。俗っぽく、ジョンソンタウンのイルミネーションを見たくて、暗くなるまで粘りました。



P1010893 - コピー.JPG

★わたし:ZEN店長、お久しぶりです。

  店長:ん?誰だおまえ・・・あ、あの、おいしいおっさんか!べろべろべろ・・・。



P1010894 - コピー.JPG

★LED:ZEN店長、お久しぶりです!

 店長:・・・あんた誰?






P1010813 - コピー.JPG

★先日のクワイは素揚げ。また、某方面よりの支援物資の銀杏あり。美味。感謝。
 来月度からアルコホール類を格上げすることになった。闘いには、それなりのエネルギーが必要なのだよ。



コメントの投稿

Secre

Re:べこ納品(12/23)  

はじめまして。INUQLOさんでキャバベコちゃん購入しました。というか
友人が私の誕生日にと言って
一緒にお店に行ってプレゼントしていただきました
とってもとっても可愛くて大大満足です。
今は玄関に飾ってます。(✿ฺ^ω^✿ฺ)
これからもキャバベコや色んなグッズ楽しみにしています

Re[1]:べこ納品(12/23)  

RANDYさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
また、お買い上げいただき、ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
キャバべこ、気に入っていただけたようで、何よりです。
なにか不具合がございましたら、ご連絡よろしくおねがいいたします。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR