べこ原型


P1010599 - コピー.JPG

P1010605 - コピー.JPG

★身辺のよくない流れで、身も心も絶不調。
 ベコ原型は3個制作。いわゆる「量産体制ごっこ」。実は「土人形システムの構築」という壮大な構想が・・・なんて、ただの遊びですよ。張り付くといけないからワックスは4回がけ。

 今回、張り子紙の代用品を試したのですが、こりゃだめですな。こんなんだったら牛乳パックを自分で漉いたほうがましです。 貼ってみてあんまりダメなんで、剥がしていつもの手漉き紙を貼り直し。画材と医療で無駄な出費というのが最近の傾向。かなり不愉快!




P1010598 - コピー.JPG

★お人形さん。重い腰を上げて、なんて言っているようじゃだめですよね。年内には片付ける予定。
 



★今日から工場で鍋作っています(笑)。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR