INU-CLOSETに行ったの!

P1010462 - コピー.JPG

P1010463 - コピー.JPG

★キャバリア壁掛時計CAV-PC、INU-CLOSETイヌ店長ZENさま仕様お届け。宅急便でお届けするつもりでしたが、いちどお店に行ってみたかったので、本日、ジョンソンタウンへ行ってきました。ちょっと観光地っぽくていい雰囲気。素敵なお店でしたよ。長居してすみませんでした。




P1100843 - コピー.JPG

P1100844 - コピー.JPG

P1100846 - コピー.JPG

P1100847 - コピー.JPG

★張り子時計のZENさま。正規生産仕様。わたしの張り子のフラッグシップモデルです。



P1100858 - コピー.JPG

★時計のおまけの粘土人形、犬久呂神社・神主のZENさま。普通の張り子のおまけは似顔絵デッサンです・・・何?そっちの方がいい?よく聞こえないな。

ZEN.jpg

★開店祝いの彩色デッサン。


※神主人形、デッサンは非売品です。






P1010457 - コピー.JPG

★本物のZENさまとご対面。
 お店の外で写真撮っていたら、わたしを見ながら吠えておりました。
 「怪しいぞ、怪しいぞ、ヤツは異端だ」って感じかしら?さすが犬店長!




DSCN0072.JPG

P1010450 - コピー.JPG

★以前、れもんらいむあおいさんの依頼で制作したタロタンに会いました。
 ハーイ、タロタン、ボクはLEDだよ!  なぜかLEDがとても気になるタロタンでした。






P1010440 - コピー.JPG

P1010441 - コピー.JPG

★レッド:パパ、インチキの兵隊さんがヤバイ旗担いでるよ。あの、歴史認識が、えーと、アレ、ぐんぐつだよ!
 わたし:お前は何を言っているんだ?

昨日は与野駅西口の大正時代まつりに行ってきました。今年は大正離れしたコスプレは排除されたようで、まともになった分退屈な感じでした。もうちょっと新鮮味が欲しいところですが、どうにもならんでしょうね。あたしはもう飽きてしまって、すぐに帰りました(笑)。



P1010433 - コピー.JPG


★なあおっさんよ、ハートとプリンセスの間にいるのは虹生のなるちゃんだぞ。ふざけやがって。プリキュアなめんなよ。

で、明日ハピネスチャージの映画見に行ってきま~す!





コメントの投稿

Secre

Re:INU-CLOSETに行ったの!(10/12)  

今日は思いがけずお目にかかれて嬉しかったです("⌒∇⌒")
まさかタロタンの張り子を作って下さった作家さんご一家に会えるなんて(*゜Q゜*)‼
私の勘違いして飾ってはいけないものと思い大事に箱にいれておりました(;>_<;)
これからはキャバリアコレクションのキャビネットに飾らせて頂きますね‼
LEDくんが何故か気に入ってしまいしつこくしてごめんなさいm(__)m
タロタンが普段結構犬みしりもしてあんな事は本当に珍しいんです(^_^;)))
今度又タロタンの作って頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re[1]:INU-CLOSETに行ったの!(10/12)  

タロタンママさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます!
お店について、パッと見てタロタンに似ているな、と思ったら本物のタロタンでした。
生のタロタンに会えて、とてもうれしかったです。
張り子のタロタンを飾っていただけたら幸いです。
うちはあまり交流をしないので慣れておらず、愛想がなくてすみませんでした。
制作希望の際はお気軽にご連絡下さい。本日はありがとうございました。

Re:INU-CLOSETに行ったの!(10/12)  

わ~~イヌクロさんに行かれたのですね・・それと石鹸お買い上げありがとうございますm(__)m
これからの季節カサカサ解消できると良いですね♪
タロタンとも会えてすごくラッキーな日でしたね。
それとZEN時計、本当 それぞれのキャバリアの特徴が出ていてとっても良いですね♪ 次回逆バージョンが出る際にはクレアのをお願いしようかなぁ~~(≧◇≦)

Re[1]:INU-CLOSETに行ったの!(10/12)  

chiemomさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

キャバ柄の石鹸受けを買ったので、きれいなchieさんの石鹸も買いました。
やさしい泡立ちと肌触りでカサカサに効きそうです。

タロタン、レッドのことを気に入ってくれて、うれしかったです。

時計はやっぱり設置場所を考えてしまいますね。
その辺を改善したMk2試作の際は声をかけますね。


プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR