貼り込み完了


P1010178 - コピー.JPG

★連休中にお人形さんの貼り込みが完了しました。昨日の出張で何もできなくなるのを見越して、なんとか片付けましたよ。


P1010191 - コピー.JPG

★今日、早速頭部を離型。神主の内張りで一度がっかりしているので、何が出てきても大丈夫(笑)。部分的にうまくいっていないところもありますが、概ね良好。特に球体部分はうまくいっていて安心しました。




P1010170 - コピー.JPG

★乾燥中に時計も進めました。開口舌だしではありませんが、下あごもパーツ分けしてあります。




P1010173 - コピー.JPG

★もひとつ、というかふたつ。ボストンテリア。こちらはプットオンまで。このあと修正を入れて、目張りします。




P1010171 - コピー.JPG

P1010174 - コピー.JPG

★さらにひとつ、ベコ原型貼り込み。こちらは急きょ決まったモンキーの夏休み工作。キャストオフとか首取付なんかは難しいのでわたしがやります。貼りと塗りはお任せします。




P1010192 - コピー.JPG

★日曜にシマホで買おうとおもっていたヤマト糊4kgが尼尊さんから届きました。シマホの品揃えはあてにならんね。
しかし、4kgはすげーな。人形3体くらいはいけるかな?これ見て、8kg痩せるってすごいことなんだな、と思います。




P1010185.JPG

P1010186.JPG

★レッドのお散歩に出かけようとしたら、エントランスの天井にスズメさんが!フォーカシングのランプに反応して動いたときはびっくりしました。

レッド:バカじゃね?
 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR