サマーカット?/さよならウルデナシン


P1010067 - コピー.JPG

P1010095 - コピー.JPG

★先週の月曜未明、レッドが嘔吐・・・吐瀉物は巨大な毛玉!あらかた毛玉狩りをして洗ったあとなので、どこからこんな毛玉が?と思っていたのですが、左耳毛のセルフカットであることが判明。ちょうど耳のあたりに大きな斑があるのでよくわからなかったんです。ただですら短い飾り毛を大胆にカットしましたね。あんまりにも極端なので、右も同様にカットしてあげました。まあ、これはこれでかわいいんですが、こんなことでいいんですかね?



P1010086 - コピー.JPG

★先日の検査の結果、胆泥症はほぼ完治。これでレッドが嫌いなウルデナシンとおさらば、お薬はフォルテコールだけになりました。血液検査も異常なしです。健康なのはとてもとてもいいことです。


P1010076 - コピー.JPG

P1010081 - コピー.JPG

P1010097 - コピー.JPG

P1010098 - コピー.JPG

★先週、集中して関節球の埋め込みをして、原型が完成しました。この3連休で石膏どりからカシューまで片付けるつもりでいましたが、さすがにそれは無理ってもんでした。石膏流し込みの準備がわりと煩雑で、かなり手間食いました。石膏も、あともう2キロ買い足さないとダメそうです。まったく読めてませんね。
 まだ頭部と胴体がとれていませんが、出来上がった原型は工場で火力乾燥できるので、乾燥したら順次、カシューを塗って貼り込みに入れそうです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR