久しぶりに暗室


IMG_0003 - コピー.jpg

IMG_0004 - コピー.jpg

IMG_0005 - コピー.jpg

IMG_0006 - コピー.jpg

IMG_0002 - コピー.jpg


★溜まっていたフィルムを現像してプリントした週末。4本は多いですね。後日、あらためてプリントしたいと思います。
 キタムラのジャンク市でゲットした500円マミヤ6の試写。雪の日の大宮駅「あけぼの」と赤坂沼。なかなかいい写真が撮れました。赤坂沼はこのほか別テイクがあり、原市沼川のものも合わせて数十枚・・・そろそろフィルムスキャナー導入などと無精なことを考えております。



P1100587 - コピー.JPG

P1100579 - コピー.JPG

P1100588 - コピー.JPG

P1100594 - コピー.JPG

★レッド君はこないだの留守番が気に入らなかったらしいので、今日はみんなでfetch!へお出かけ。室内ランでゆる~く走ってきました。



IMG_0001 - コピー.jpg

★その気に入らなかった留守番の不機嫌レッド。前脚交差が可愛いです。また遊ぼうね。







コメントの投稿

Secre

Re:久しぶりに暗室(04/13)  

自分で写真現像しちゃうなんてすごいですね。
なんでも作っちゃうし
あけぼの、結局1度ものらずに終わっちゃいました。
切符は出張者の結構買ったんですよ
B寝台個室ばかりでした。

洗面器のめいのイラストがTOPに~♪
うれしいなー

Re[1]:久しぶりに暗室(04/13)  

maymayさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

現像は張り子の注文が全く無かった頃に始めた趣味です。
「デッサンの発展・延長の表現」なんてのは、ただの言い訳です。

あけぼの、私が乗ったのは小学生と大学生の計2回。たしか個室なんかなかったような。覚えているのは機関車の連結で真夜中にたたき起こされたことですね。

めいちゃんのお絵描きはお正月に気合入れて描きました。実はものすごく時間かけて描いてます(笑)。勝手に描いてごめんなさい。

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR