お散歩なんかしてる暇があるのだ


P1100624 - コピー.JPG


★もう作る張り子もないので、のんびり過ごす休日。朝、ジョギングなんかする時間があったりしてね。痩せるのなんか簡単なことですよ。

 土曜日はバーブシュカと飛鳥山公園へ八重桜見学。お花見には問題ないですが、結構散ってました。それより寒くてまいりました。


P1100626 - コピー.JPG

★ここの「動かぬ動物群」は秀逸ですね。別所沼みたいにリタイヤなんかさせないでください。




P1100638 - コピー.JPG

★バーブシュカ。DNAを感じます。



hatake.JPG

P1020954 - コピー.JPG



★今日はそのバーブシュカの畑まで、遠回りのお散歩。スヴョークラを植えるところにキュウリとナスが植えてありました。ちょっと面倒だったので、まあいいか、って感じ。じゃがいもがいっぱい植えてあって、収穫が楽しみ。怖~いアレが植えてなかったので、今年は畑に通えそうです。

 畑の入口にあるステンレス製の柵、これ、私が訓練学校行っている頃に覚えたてのTIG溶接で拵えた犬舎なんです。大昔のことですが、ひどいもんです。

warabi.JPG

★遠回りのお散歩の最中、ワラビの自生地を発見!手折られた跡があったので、ごく一部では名所なのかも。見沼はおもしろいです。


P1020955.JPG

★お人形さんの図面は少しずつ進んでいます。解剖学の本や立体造形の本、以前はもっとあったのですが、予備校勤務時代に失われてしまいました・・・まさか20年後に使うことになるとは思ってもみませんでしたが。資料は一般家庭よりは間違いなく多いので困らないのですけれど。


★給料日になったら粘土をまとめて買えるので、そろそろ芯棒の準備も始めたいと思っています。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR