ずいぶん久しぶりですが




ricky1.JPG

rin1.JPG

rinricky.JPG

rinricky2.JPG

rinricky3.JPG

★やっと時事ネタ解除。リンちゃん・リッキーくんのキャバべこお届け。他にたいしたネタがないから画像多めで。





IMG_0001 - コピー (2).jpg

IMG_0002 - コピー (2).jpg

★お絵描き。





burinui.JPG

★ブリヌイが上手に焼けるようになりました。以前、喫茶店開業妄想に浸っているときに制作したホットケーキパンが大変役に立っていますよ。




akebono.JPG

★あけぼのはEF81の印象が強いのですが・・・あけぼの定期運行終了のショックは大きいです。薄情なことに、乗ったのは上りの2回だけ(下りは急行津軽1回。津軽の牽引はEF58だったはず)。たしかヘッドマークなんかなかったころのはなし。なつかしいな。
現在、朝と夜、喪失感に襲われます。姿は見えなくても、通過する音が日常だったので。そんなわけで、さよならの一週間は音声付ムービー主体で記録をとりました。下りを見送ったときは涙が出ましたよ。長い間、ご苦労様でした。
 









コメントの投稿

Secre

Re:ずいぶん久しぶりですが(03/18)  

感謝感激。
もうどこからみてもリンリッキーです 。
あまりにもソックリ似すぎで感動です。
手の込んだ作品は我が家の家宝です
ありがとうございました。
Cパパさんにも感謝ありがとう。

Re[1]:ずいぶん久しぶりですが(03/18)  

リン・リッキーママさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、安心しました。
自分が似ていると思って送り出した張り子が、
どうやらあまり似ていなくて、
受け入れられていないと思われる案件もあるようなので、
似ていると思っていただけると、とてもうれしいです。
なにか不具合がございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR