雪沼


tokeisotai.JPG

★糊がない!なんて間抜けな事態もあり遅れておりましたが、ようやく貼り込みが終了。「下地塗りは休みの日、一気に」という手法を使います。
 糊ですが、もう張り子を数作ることもなさそうなので小ボトルで買っておりましたが、人形素材で使うつもりなので、4キロで買うのがよさそうですね。


sanpai.JPG

numa1.JPG

numa2.JPG

★土曜、赤坂沼へ行ってきました。朝から動ける天気の悪い冬の日なんか滅多にないので、マミヤ6とFTを携えて出かけました(現像は後日)。
 大宮で寝台特急「あけぼの」を撮影した後、東武野田線で岩槻まで。そこからはバスに乗るつもりだったのですが、30分待ちなので思い切って歩いてみました。
 すばらしい雪景色のなか音楽聴きながら、ひとり歩く・・・もっと早く気づいていれば、もっとたくさんのことを知り、もっと深く愛することができただろうに。わたしは多くのことを見過ごしてきてしまいました。
帰りは蓮田駅までバス。蓮田から歩くのも風情がありそうですが、そういう機会があるとはおもえませんね。できそうで、できないのです。


toritetu.JPG

★帰宅後、雪は激しくなり・・・そんな中、撮鉄が数名張り付いておりました。


ef60.JPG

★何が来るかと待っていたら、やってきたのはEF60。みなさん、大雪の中ご苦労様でした。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR