バッテリ-チェック!


P1100219.JPG

★キャバ時計試作2号機。思うところあって、というか、あれこれどうにも気に入らないので、一旦キャストオフして原型手直し。いくら試作とはいえ素体ぶった切りはいかがなものかということで、思い切って原型を切断、胴体を15mmほど延長。後ろ足も10mmほど延長。そのほか時計ユニット周り・肩周りを増肉。明日整形してワックス処理、明後日から貼り込み開始予定。キャストオフした素体は、空いた時間にレッド時計でも作ります。



P1100217.JPG

★巫女・神主はなかなか乾燥せず。それでも次も作りますよ。





P1100222.JPG

★工場では張り子パーツを作成。壁掛パーツ制作中、バリで人差し指を切ってしまいました。皮手突き破っての切り傷だから、してなかったらまた手術だったな。あぶないあぶない。




P1100224.JPG

★日曜、ぶったるんだ気持ちで遅起きしてエレクトロ35のバッテリーチェックランプの修理。見事点灯!何をやってんだかな。




P1100220.JPG

★なんだかね、ご注文が途切れて気が抜けてしまいました。お正月からフットワークが悪いし、気を引き締めないと・・・ということで、今日のお昼はお人形のデッサン。実物大で描いてみると、わりと乗ってきますね。もうちょっと頑張って、気持ちを2年前に戻さないといけないな。





俺はマガダンに行ったぜ!がようやく復旧。脱力必至!







コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR