・・・潮時、というやつでせうか


★シルバーウィークなる巨大連休をごく普通に休んだ後、土日をつぶして働いて、「相当うるさい」といわれるお客様立ち会いの検査をごくごく普通にパスしてやってきた当たり前の土日。先週できなかった分、かなりまじめに動きました。正直言って、こういうのは絶対によくないと思います。間違えています。わたしは「仕事なんだから当たり前」的な考え方が大嫌いです。しかもそれを西の方のお国ことばで言われると・・・俺は、僕は、私は!

近々、愛知というところに連れて行かれてしまいます。ちうにちしんぶんの縄張りです。生きて帰ってこれないかもしれません。恐ろしいことです。



P1020869 - コピー.JPG

★さて、ようやく自分の時間がやってきました。土曜の朝から素体を削ったり、胡粉を練ったり、なんとか時計2型とべこの胡粉塗りを済ませました。今日一日、外干しで完全に乾燥させたので、明日からバリバリ削ります、工場でね!




P1020868 - コピー.JPG

P1020871 - コピー.JPG

★土曜日は素体優先で動いておりましたが、どうにか形になってくれたので、今日塗りに集中。ホワイト塗ってここらでおしまい・・・なんて思ってからも体の斑まで塗り始めて、だいぶ全体がまとまってきました。ちょっと動きすぎたかな。まあ、これで出張前に1型が片付きそうです。




★もう、楽天ブログの不具合にはうんざり。キヤノンのプリンターにも裏切られるし、いろいろ考えなおしが必要なようです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR