レッド・ツェッペリンを聴きながら


P1020750 - コピー.JPG

★土日、巫女・神主の塗りと台座の仕上げまで進めました。ちょっと時間がかかり過ぎてしまいました。




P1020747 - コピー.JPG

P1020748 - コピー.JPG

★時計は胡粉コクソを塗って、半紙で押さえて、それを乾燥させて・・・こちらもようやく胡粉一発目まで塗り終えました。あとは塗り重ねていくだけです。ここまで長かったな~。
 素体仕上がりまで、キャバ時計まーくつーを進めます。




P1020744 - コピー.JPG

★巫女・神主、キャバ時計の作業中、ずっとZEPのブートレッグ聴いていました。いくつか持っている75年のUSツアーを聴き比べても、シアトルの3月17日のはいいですね(21日のはイマイチ)。ただ、天国への階段、胸いっぱいの愛を、ハートブレイカーが未収録なので、これら3曲は他ので補完。3時間超えてます(笑)。
 その他、77年USツアーのどっかの公演とネブワースをほぼフルセット通しで。77年は、まだ神通力が残っている「最後のツェッペリン」が楽しめます。ネブワースはもう、ね。
 今ならみんなCDで楽しめるんでしょうけど、今更高い金出して買いそろえる気にはなれないな。30年ほど前、某ドーナツ屋で働いた時の金は、高尾までの定期代と酒とブートでなくなっていたのだな、と思うとアホらしいですが、買っておいてよかったです。





P1020743 - コピー.JPG

★グランドキリン、新しいのが出ているのでつい買ってしまいましたが、何でこっちの方に進んでいくかな?って感じ。「変りビール」なら余所にいくらでもあるよ。王道を行くグランドキリンであってほしいです。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR