連休 2


★連休前、あれもこれもとなんでもできる気になっていたわけですが、実際のところそれほど進みはしないだろうとも思っていました。進んだような、進まなかったような・・・まあ、別件で幸運もあったし、よしとしましょう。



P1110496 - コピー.JPG

★どうせ繋ぎ目の目張りがあるから、時計2型原型貼り込みはここまで。キャストオフまではいかなかったけれど、1型の作り込みも始めたし、肉球原型作って貼り始めたし、まあまあの進み具合。




P1110495 - コピー.JPG

★巫女・神主はいい感じで離型できました。内側をよく乾かしてから貼り合わせているので、完全乾燥もそれほど時間はかからないでしょう。明日から工場で台座作り始めます。




P1110492 - コピー.JPG

P1110490 - コピー.JPG

★一昨日、車で移動中に発見した「保証牛乳・木製牛乳箱」。ようやく出会えました。デザインが秀逸ですね。軒下なので、保存状態も良好。
 これが夢だとカメラが動かなかったりするんです。ああ、あそこにも!てな感じで牛乳箱を発見するのに、撮影できない!何度もみた夢。夢じゃなくてよかったです。これで軒先にぶら下がっている木製牛乳箱の発見は4件になりました。




P1110486 - コピー.JPG

★牛乳箱探索の道中で出会ったセスジさん。やっぱりキミはすごいよ。



P1020671 - コピー.JPG

P1110494 - コピー.JPG

★今日はレッドたんの集中メンテナンスデー。足裏カット、爪切り、耳掃除、シャンプー。お疲れ様でした。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR