新しい装備


P1110210 - コピー.JPG

★巫女・神主、下描き。特定の誰かさんに似せる必要はないのですが、8体を「可愛いな」と思う顔に仕立てるのには結構な時間を要しますね。



P1110215 - コピー.JPG

★とりあえず1体、ルビーで彩色してみました。巫女・神主のホールカラーはお初。
 ルビーを塗るときは、赤味を強くします。わりといい感じ。



P1110211 - コピー.JPG

★視力は両眼1・5で、四半世紀前とほとんど変わりがないのですが、老眼が酷いです。巫女・神主を塗るには更に強い老眼鏡が必要になり、スーパービバホームへ行ったらKenko製ヘッドルーペのサンプルがあったので試してみたら、意外に好感触!値段もたいしたことないので買ってみました。もっと早く買えばよかったですね。



P1110217 - コピー.JPG

★お人形も油絵具を乾かしながら、ぽつぽつ。なんとなくやりかたがわかってきました。質感もそんなに悪くはないかな。




P1110219 - コピー.JPG

★「靴泥棒さん!」でがばっと起き上がるレッド君。元気です。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR