やっぱりイアソンと呼んでほしい


P1020264 - コピー.JPG

P1020267 - コピー.JPG

★キャストオフ、プットオンまではやたらと順調だったのですが、それ以降はイマイチで・・・。
 土曜日は結果的にオフになってしまったので、こんなんじゃいかんと日曜はそこそこ動けたのですが、埋め込み用のナットがなかったりで、夕方にはやっぱり失速。また工場で工作か・・・。

 レッドの膵炎騒動で睡眠のバランスが一時崩れてしまいましたが、ハウスを半解放するなど工夫して、睡眠不足はほぼ解消、ただ朝寝坊だけが残りました。夜は夜で、飲まない日でもやる気がまったく出ないので、制作はどうしても滞りがち。



P1020287 - コピー.JPG
 
★趣味の外国語(張り子も趣味じゃないのか?)とか、突っ込みどころ満載の特撮映画なんかに逃げてばかり・・・こういうのはいけません!
もう、言い訳生活に区切りをつけて、ちゃんと5時前に起きなければいけませんよ!






P1020283 - コピー.JPG

P1020285 - コピー.JPG

★というわけで、今朝はなんとか5時前に起きて、べこの工場工作準備・・・埋め込みナット、どこかにないかともう一度探してみたら、M10、M8ナットを発見。頭と尻尾、それぞれナットを埋め込んで強制乾燥、出勤前に胡粉一発目を塗ることができました。よかったよかった。




P1020286 - コピー.JPG

★帰宅後は巫女・神主、三回目の粘土貼り込み。それぞれ4色4体、ボチボチ進めています。数が揃うと見映えするぞ!







コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR