なかなか進みませんね


P1020313 - コピー.JPG

★・・・尻尾にバランスウェイトを仕込まないと塩梅悪いので、急遽M10スプリングワッシャー埋め込み(停止状態では全く問題ないのですが、軽すぎると動きが小刻みで趣がないのです)。
 というわけで、また遅れが出ました。



P1110101 - コピー.JPG

★ところが本日、モンキーを医者に連れて行く、というイレギュラーな案件があり、そのおかげでワニス一発目を塗るところまで進められました。




P1020318 - コピー.JPG

★ペンキ塗りに難儀しているオーロラちゃんのベッドも、医者の待ち時間塗りましたよ。ガン吹きできたらいいんだけどなあ。実家の庭にブース作ろうかな。




P1020317 - コピー.JPG

★巫女・神主は貼り付け不良部分と、首にできるヒビを補修。明日から工場で整形します。この作業が実につまらないのです。まあ、ペンキ塗りよりはマシか。ペンキ塗り大嫌い!





P1020305 - コピー.JPG

★レッドの好きなお花。でも要注意。一瞬で雑草を食いちぎる技を覚えたので気を付けなければいけません。ほかの犬は大丈夫なようですが、いろいろあって、レッドは草を食べてはいけないのです。食えないものなんだから食わなければいいのにな。




P1020314 - コピー.JPG

★昨日の散歩で、ふと見たら、なぜだか笑顔でこちらを見ておりました。せっかくだからとカメラを構えるとやめてしまいましたが。そのあとまた笑ってくれたので撮りましたが・・・笑ったように見えるだけなんでしょうか。




P1110095 - コピー.JPG

★変ないたずらしてないで、おとなしく過ごしてね。そうすれば少し寿命が延びますよ。







コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR