レッドは好調、あたしは低調

P1100969 - コピー.JPG

★べこ彩色、調子よかったのは昨日の朝まで。以降、睡眠不足の影響で徐々に体調が悪くなり、本日は絶不調。顔を描いたところでストップ。雛人形のセットとレッドのシャンプーで精一杯って感じでした。



P1100947 - コピー.JPG

P1100951 - コピー.JPG

P1100952 - コピー.JPG

★まあ、ひな人形はほぼ例年通りですが、世界の右傾化にあわせ、両大臣には再武装していただきました。




P1100948 - コピー.JPG

P1100950 - コピー.JPG
★持ち物なしの官女さんにはレンジファインダー。じじいにはギター。去年といっしょ。今年は赤ベコも参加。




P1100961 - コピー.JPG

★右官女:姉さん、お写真を。

 中央官女:はっ?




P1100962 - コピー.JPG

★官女:お殿様、お写真を一枚。

 殿:・・・。


P1100964 - コピー.JPG

★官女:母さんも!

 姫:母さんじゃない!

 殿:プっ。



P1100963 - コピー.JPG

★官女:イケメンさんっ!

 大臣:・・・。




P1100965 - コピー.JPG

★官女:お犬様、お写真でも。

 レッド:またくっだらねーことを・・・。




P1100968 - コピー.JPG

P1100972 - コピー.JPG

★病気でできなかったシャンプー。きれいになりました。お腹の調子もまったく問題なしで、完全復調継続中のレッドたん。毎日元気に4時前に起こしてくれます。おかげさまで、あたしはすっかり睡眠不足です。




P1100953 - コピー.JPG

★彩光舎へ人形彩色用の油絵具を買いに行ったのですが、ちょっとしか使わない画材に数千円かけるのがアホらしくなり断念。とりあえずは相方のお道具が使えそうなので一件落着。色のことなんだから、最初から相談すればよかったんですよね。
 まあ、なんにしろ、早いところ下地の研磨を済ませないと。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR