べこワニス塗り

P1020159 - コピー.JPG

P1020169 - コピー.JPG

★レッドたんの起床がしっかり定刻になりつつあり、あたしゃ睡眠不足。釣りでもないのに4時前に起きるのって、ちょっとつらいです。そこでひとつ謀を。気温も上がってきたので、寝る前にお散歩!どうかな?うまくいくかはわからないけれど・・・うまくいったら儲けもん、始発電車よりあとまで寝られたら最高!



P1100982 - コピー.JPG

P1100983 - コピー.JPG

P1020171 - コピー.JPG

★べこはようやくワニス塗り。今回からトラブル防止のため、足裏にワニスはかけません。ぶら下げもやめて、拷問具のようなベースを用意。明朝、2発目塗って完成です。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR