銀座へ行ってきました


P1020197 - コピー.JPG

P1020201 - コピー.JPG

★べこは完成、おまけのポストカードもプリント済みで発送待ち。さて、発送されるのでしょうか?時計も連絡なくキャンセル扱い、ご注文の連絡もなし・・・れんらくぅ、れんらくぅ(笑)。別にいいんですよ。きっとそのときは欲しい気持ちだったんだと思うんです。そういうの、わたしにもありますから。気にしないでください。



P1020172 - コピー.JPG

P1020174 - コピー.JPG

★昨日、ダーチャの様子を見に行ってきました(ハーブとスヴョークラの栽培をしようかと思っているのです)。バーブシュカはもう畑やめると言っていたのですが、予想通り、しっかりと耕してありました(笑)。
 道路の脇ののり面が気になるので、杭でも打ち込んで車を止めやすくしてやろうかと考えています。ちなみに手前のステンレス製の柵は、わたしが訓練学校に行っているときに作った、当時飼っていたタロウという名の犬用の柵です。TIG溶接おぼえたてでね、今ならこんなのちょちょいのちょいなんですがね。前に書いたっけ?まあいいか。



P1020196 - コピー.JPG

★今日は銀座へ横田沙夜さんの個展「さよくろ展」へ行ってきました。作家さん在廊で、プチイラスト、ゲットです!



P1020183 - コピー.JPG

P1020185 - コピー.JPG

P1020182 - コピー.JPG

★今回、作品はもちろんよかったけど、それより画廊のビルに感激!アナクロなエレベーターとか真鍮のドアノブとか素晴らしいです。ビル内に画廊がいくつかあって、なかなか、じゃなくてかなりいい感じでした。これはいい、ふたりで一花咲かせるか!と相方と盛り上がりました。

 張り子の注文もなくなっていっそ清々したところだし(!)、まあ、そういう訳なんで、今後はきわめて個人的な制作に従事したいので、キャバリア張り子の制作はしばらくお休みします。応援、ありがとうございました。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR