ちょっとロシアへ行ってた


P1020122 - コピー.JPG

P1020110 - コピー.JPG

★というのはもちろんウソで、画像は岩槻の某沼。




P1020103 - コピー.JPG

P1100908 - コピー.JPG

P1100918.JPG

★レッドは腸炎の後、急性膵炎発症で絶不調に。わたしは薄情な人間だからこういいうの大丈夫かと思っていたんですが・・・精神的に参ってしまって、くだらないブログを更新する気にはとてもなれませんでした。腸炎も膵炎も治ったわけではありませんが、食欲がしっかり戻って、現在は元気に過ごしてます。




P1100909 - コピー.JPG

★制作も滞りました。べこはようやく胡粉塗り手前まできました。




P1100910 - コピー.JPG

★時計はモデルなしで進められるところまで。ここから先は画像待ち。キャンセルだったらそれはそれ、レッドかはなに塗って11月の展示にまわせるかと思います。




P1100916 - コピー.JPG

★もっとも滞っているのがお人形さん。胡粉下地だけで済ますのやめて油彩で肌色出すことにしました。一生懸命筆跡削らないと!




P1100917 - コピー.JPG

★沼の鳥瞰図を想像で描いたりしたのが1週間前か?なんだか記憶がごちゃごちゃになってまして。時計片付いたらジオラマ作るんだ~♪。



P1020090 - コピー.JPG

★F401Sの裏蓋も100円で落札、無事に取り付けが済みました。あと、ケントメア400の100ft買いました!随分高くなっちまったけれど、それでも長巻の方が経済的なのです。これ使い切るころにはちょうど飽きているんじゃないかと(笑)。写真いじるくらいの暇は必要ですね。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR