あの沼で、会おう


P1100935 - コピー.JPG

P1020104 - コピー.JPG

★レッドは完全に復活!それにしても、そこ寝づらくないんですか?
レッドの病気、「膵臓が弱っていた」というところだったのでしょうか。治りにくくて厄介な病気のはずですから。「膵炎の疑いあり」なので、もうしばらく低脂肪フードを続けることになります。



P1100936 - コピー.JPG

★べこは今日、胡粉を塗り終えました。完全に乾燥したらサンドペーパーで仕上げて、ジェッソを塗ってから彩色に入ります。



P1100924.JPG

P1100940 - コピー.JPG

★先祖がえりというか・・・最近、タルコフスキーにはまっております。やっぱりソラリスはいいな~。本当に久々に見ましたが、けっこう原作に忠実に作られていたんですね。まあ、解釈が極端に違うので大ゲンカになったそうですが。レムさんはタルコフスキーに「あんたは馬鹿だ」とロシア語で罵ったそうです(笑)。まあ、おっさんの喧嘩なんかどうでもいいです、なんといってもナタリア・ボンダルチュクですよね~。ハリーちゃん、きれい。



P1020129 - コピー.JPG

P1020135 - コピー.JPG

P1020137 - コピー.JPG

P1020143 - コピー.JPG

P1020148 - コピー.JPG

★本日、雨はなかったけれどいい感じの曇りだったので、沼に行ってきました。今日は正しく電車とバスと徒歩。時間をかける方が楽しいです。ゾーン侵入ルートも、未踏の小学校側溝から入りました。なんだか妙にドキドキしましたよ。もちろん何も起きませんでした。
 今日は測量(ジオラマのための感覚的なもの)も兼ねて、沼をぐるっと一周しましたが、北側はつまんないですね。ここは南から水路伝いに「生命の樹」まで歩くのに尽きます。



P1020149 - コピー.JPG

★本日はキヤノンFTにFL28mmを装着。このカメラとヤシカエレクトロ35MCが一番馴染みますね。今度は別の沼へ行こうかと思います。



コメントの投稿

Secre

Re:あの沼で、会おう(02/22)  

LED君 まだ本調子ではないようで、お大事になさってくださいね。
大事な子が病気だったりすると心配で何も手につかなかったかと思いますが 療法食をしっかりとって壱日も早く元気になる事を願っています。

Re[1]:あの沼で、会おう(02/22)  

chiemomさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
見立てでは、治ったようです。
歳も歳だし、完治ということがはたしてあるのか?とは思うのですが・・・。ご心配おかけしました。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR