謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

syougatuled.jpg

★去年の正月、早朝から暗室ごっこに興じたせいで、「遊んでしまった」といいう罪悪感が抜けず不愉快だったので、今年は普通に「描き初め」。ちょーっと色に逃げているけど・・・まあ、絵の出来はともかく、なかなか気分は良いです。



P1010943 - コピー.JPG 

★座りの張り子さんも、あと肉球黒子とお耳を塗れば完成。
 次のご注文は時計さんが2体。1体は新型原型。予定していた新型とはちょっと違うので、新型原型をふたつ作るという流れですが・・・大変かな?




P1010944 - コピー.JPG

★お人形さん。前の記事での直立、よっかかっているわけじゃないよ、と。腰の補修痕は、ゴム通し穴を開けるときに、うっかりドリルを貫通させてしまったところ。紙だと修理が簡単です。とはいっても、このあとの改造は簡単じゃなさそうですよ。
 


P1010949 - コピー.JPG

★おすわりもできますよ、と。
 今年のオープニングは3rd。アナログで聴くメリットは特にないけれど、なんとなく気分でね。ジャケットで遊べるのはメリットかな?ジャケ遊びができるのは、これとフィジカル・グラフィティ。イン・スルー・ジ・アウト・ドアの内ジャケも一回限りの遊びがありますね。ま、音楽とは関係ないけれど。



P1010936 - コピー.JPG

★お正月は食卓は素敵だな(わたしが担当したのは栗きんとんだけです)。
 
 病気やけがに振り回されない年になるといいな。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR