さよならHR-V


P1100898 - コピー.JPG

★このまますっかりよくなったらいいな、と思っていたのですが、歳のせいか、治りが悪いみたいです。土曜日はレントゲンとエコーの検査をしましたが、特に異常なし。とても元気なのですが、まだお腹に痛みがあるようです。お薬飲んで、様子見が続きます。




P1020063 - コピー.JPG

★一時入院の帰りに、長い間頑張ってくれたHR-Vとお別れの記念写真。お世話になりました。本当にありがとう!





P1020070 - コピー.JPG

P1020071 - コピー.JPG

★レッドの病気やら納車で落ち着いて作業できない二日間でした。あっという間に暗くなり・・・こんなんじゃダメなんだけれど、夜はやる気がまったくでない私。しかし、何もせずに終わるわけにはいかないので、人形の下地塗りと、べこの貼り込みを進めました。これでなんとか明日につながります。
 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR