浦和のまちには新幹線は止まらない

★FC2に引っ越ししてきましたが、やることは何も変わりません。



P1020912 - コピー
★きやのんMP560エラー「6C10」発動。死の翼ふれるべし、というやつです。プリンターヘッドの徹底洗浄、純正カートリッジ全交換、メンテナンスモードによるリセット作業により、一部不具合はあるものの、なんとかプリントは可能になりました。もう、こういうのなんとかしてほしいです。



P1020908.jpg
★時計1型レッドは彩色終了。あとはワニスを塗るだけ。そのほかはワケアリで一時作業停止中です。



P1020906 - コピー
★フォーリャの手は少しずつ進行中。芯に爪楊枝を使ったのは失敗でしたね。ポキポキ折れてかなわんです。次回からは竹串にします。






P1020881 - コピー
★土曜日は恵比寿へ四谷シモンさんの人形展へ行ってきました。間近で人形が見れたので、大変参考になりました。
 そのあと、上野へエコールドシモンの展示を見に行ったのですが、こちらはちょっとね。あまり参考にならなかったです。



P1020886 - コピー

P1020889 - コピー
★日曜の午後は久しぶりにサイクリング。市内をぐるぐる回ってきました。浮谷村探検はおもしろかったですよ。とても同じ市内とは思えませんね。好きだな、岩槻。





P1020911 - コピー
★今日は彩光舎で知り合いの個展のオープニングパーティー。こういう比較は失礼かもしれませんが、上野の画廊でやっていた某大学院の展示より見ごたえがありました。これからも制作頑張ってください。
 帰りにご当地アニメの拠点、調神社前のミニストップでキャラグッズをゲット。店内がスペシャルでおもしろかったです。来週はソニックシティでイベントがあるので、そちらにも顔を出そうかと思います。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR