誕生日プレゼントを贈りました

P1110504 - コピー

P1110508 - コピー
★キャバベコ・ちゃーたん、お届け。8歳のお誕生日のお祝いです。なかなかいいお顔が描けました。ちょっとだけ構造を変えたので、動きもよくなってます。



char2.jpg
★いつもいただいてばかりで申し訳ないので、鉛筆デッサンの原画を追加。こちらも楽しく描けましたね。
 原画はいろいろバレてしまうので(笑)、なるべく外には出さないようにしておりました。特に原画とポストカードの差が、アレでね。「え?これがこうなるの?」というのは見た人にしかわからないのです。


P1020969 - コピー
★キャバ時計の彩色がちょっと進進みました。



P1020967 - コピー
★ついでに巫女人形も塗り始めました。



P1020966 - コピー
★相方がフォーリャの新しいお洋服を作ってくれました。前の黒もいいけど、こちらはもっといいです!わたしはスタッフにめぐまれているな~。




P1020971 - コピー
★で、フォーリャの新しい手、油彩が始まりました。得意じゃありませんが、やるしかないのですよ。




★楽天ブログ、この前460に達していました。なんだか怖いのでパスワードを変更。もうしばらくしたら退会しようかと思います。
今、「盛り過ぎ」が流行ってんのかね?alfooも、更新できないのにアクセスの多い日(といっても10件)があったり、うちの集合住宅なんかは、管理会社が大規模修繕の中身を派手に盛り過ぎて総会紛糾!
 流行に乗って、わたしも何か盛り過ぎようかしら。何だろう・・・制作予定とか?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR