今日から展示です

 彩光舎美術研究所 同窓会展part.8デザイン・工芸科~デザイン・工芸科 1977~’84年までの在籍生たち~
 会期:2015.11.15(日)→22(日)
 時間:11:00-18:00 ※初日15:00から、最終日16:00まで
 ※オープニングパーティー 11月15日(日)15:00~
 ※田中雅幸先生企画「雑誌表紙の森を歩く展」11.15(日)→21(土)4号館大石膏室で同時開催

                          ギャラリー彩光舎


★いよいよ本日より展示です。しょぼい展示になるかと思いきや、みなさま皆、かなりまじめな制作をされており、サブカル枠のわたしはしっかり浮いてしまいました!参加したみなさまのお作は撮影していいものかどうか判断に迷うところでしたので、アップは控えさせていただきます。



P1030048 - コピー

P1030049 - コピー

P1030050 - コピー

P1030051 - コピー

P1030052 - コピー

★まあ、こんな感じです。

 時計Ⅰ型LEDの振り子ムーブメントがうまく動いておりません。先ほど注文したので、2,3日中に届くかと思われます。ちょっと待っててね。


P1030047 - コピー

P1030057 - コピー

★リモママさん&maymayさんからお花をいただきました!ありがとうございます!フラワーポッドの中に四合瓶がぶっ刺さっておりました。オープニングパーティーでは開栓せずに(笑)、自宅持ち帰り。
 松の司 純米吟醸 竜王山田錦・・・これはうまいです。こういうパワフルなお酒は大好きです。持って帰ってきてよかった!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR