尻尾、治してきたわよ


P1030060 - コピー

P1030062 - コピー
★昨日、到着した振り子ムーブメントの装着に行ってきました。Ⅰ型LEDは無事に尻尾を振り始めました。



P1030061 - コピー
★ついでに、今まで張り子のおまけにしていたポストカードのサンプル(抜粋、ほんとはもっとある)を置いてきました。

 



★ここまで風呂敷広げといてこんなこと言うのもなんですが、大々的に商売するつもりはありません。これはただの発表会なんです。アマチュアバンドのライヴみたいなもんです。あれで金儲け考える人いないでしょ?あれといっしょ、彼らは音楽の合奏を楽しみ、私は立体作品の創作を楽しんでいるのです。
 そういうわけですので、無理して注文しないでくださいね(笑)。それでもあえて「欲しい」と言っていただけるのなら、もちろんご注文承ります!

あと、21日は午後3時までは在廊してます。ちょっとお出かけして、5時半くらいに戻ります。会いたくない人はその時間帯がチャンスですよ!







P1030059 - コピー
★工場にて。わたしは旋盤に関しては独学なので、まったくの素人です。が、溶接との組み合わせで、面倒でクソむかつく本職よりも幅広い加工が可能になるのです。このように、それほど精度が求められない製品の場合、特にその力を発揮します。そもそも「それほど精度が求められない」製品を外注に作らせるというのは、実はとても難しいことなので、この時点で自社工場での製作に軍配があがってしまうのです。
 残念なことに、こういうことがわかってもらえないんだな、上にも横にも。ああ、「下」もか。
 わたしにはもう、「空情熱」すらないんです。
 みんな、頑張ってね!





コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR