分離不安

★今朝は路面が濡れていて散歩できなかったけれど、路面が乾いた10時過ぎに皆で自転車に乗って公園に出かけました。以前は自転車に乗ってもどうってことなかったのに、今では前を走っているお七+ブッチを見て騒ぎます。これって分離不安の一種かな?目の前にいるのにねえ。ちょっと困ります。

★普段行かない場所での散歩は始終落ち着きがなく、無駄にエネルギーを使っているようで、妙な感じ。昔飼っていた犬だったらもっとはしゃぐのに・・・などとと考えていました(その犬とよく来たところだったから余計に感じます)。

コピー ~ P1020827.JPG

★帰りは自転車と併走。おまわりさんに見つかると注意されるそうなので、気をつけます。午後は降りそうなので、いっぱい運動できてよかったね、と飼い主は思いました。

P1020816.JPG

★ちょっと描き込みオーバー気味だけれど、なんとかまとまりました。なるべく大きく、そして描き込めば描き込むほど・・・変なものができてしまうので(笑)、適度なサイズでなるべくあっさりと仕上げるように心がけます。そうすると、たま~にいい感じのものができます。

★とあるきっかけで(笑)気持ちを切り替えたら、背中の痛みがだいぶ楽になり、比較的穏やかに動けるようになりました。このまま身体に馴染んでくれるとよいのですが。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR