キュアップラパパだと?

P1030419 - コピー
★一年前が嘘のような絶好調のレッドたん、ワクチン接種。突然おそろしい○○○したりするから、調子がいい時にやっておかないとね。


P1030434 - コピー
★ご注文のコ、よく見たらパピーでした!しまったな。しかもルビー。まあ、ルビーなのはもちろんわかっていたけど。なんとかしますが、ちょっとまいったな(10年前だったら考えられませんでしたね。もしもキャバリアに純白種なんてのがあったら挫折していたでしょう)。プロポーションの関係から、あまりおすすめできない造形なので、今後は是非避けたいところ。



P1030431 - コピー
P1030433 - コピー
★専用台座はわりと手間がかかるので、とっとと作ります。全部で3体の注文ですが、ちょっと多めに作ります。黒皮鋼板を酸洗いしたものを使います(仕上げはゴールド塗装)。



P1030435 - コピー
★図書館の不手際(システムエラー?)で予約が後回しになっていた本がようやく回ってきました。「ほろ酔い加減のロシア ウォッカ迷言集」。内容は・・・凄まじいです。表紙写真のとおり、全然ほろ酔いじゃないです(笑)。すばらしい本なので、なんとか手に入れたいですね。




★魔法つかいプリキュア。キャラデは悪くないんですが、ついにこんなとこまで来てしまったかって感じ。魔法だもんね。もう、あとはないぞ。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR