やきとん美味

P1110631 - コピー
★ご注文いただいた神主3体お届け。うむ、なかなかよい。



P1110634 - コピー

P1030485 - コピー

P1030486 - コピー
★こちらはご注文ではなく、プレゼント用に勝手に作ったボーダー巫女。キャバ巫女と東頭部のバランスが違うからちょっと修正。石膏雌型まで作ったのはやり過ぎか?いや、そんなことはありません。このくらいやった方がいいんですよ。しかし指の荒れ方がすごいですね。


IMG - コピー (2)
★こちらもプレゼント用、デッサン原画。このあと額装したのですが、フジの2Lのマット、トリミング幅が大きすぎて、ちょっときつくなってしまいました。



P1030498.jpg
★・・・そして、やきとんやさんでの引き渡し会(ではなくて、ただの飲み会)、宴の様子。炭火焼き、美味!はでに飲んでしまいました。酔っぱらってわけのわからないことばっかりしゃべってごめんなさい!







P1030487 - コピー

P1030490 - コピー
★先週の金曜日は新型の受枠のテスト。すっかりはまってます。





P1030495.jpg

P1030494 - コピー

★同じ金曜日、落札した商品が届きました。旧ソ連製ロシア語会話レコード12枚。トータルで約3時間あります。素晴らしいです。




★・・・いよいよ茨城出兵だ。いろいろ滞るなあ。でもなんとか乗り越えよう。

コメントの投稿

Secre

No title

ありがとうございましたー
楽しかったですね~、そして美味しかったです。
巫女はなも感激です。
ボーダーなのにすみません、いつも嬉しいです。

焼き串、しばらく休みは外出なので
炉ばた大将やる機会がとれなさそうですが
焼き鳥やったら報告しますね~
楽しみです。
枠ってこういうことだったんですね、写真見て理解できました。
なるほど、だから長い串の焼くことができたんですね

No title

maymayさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

美味しくて楽しいひとときでしたね。
ボーダー巫女も、お絵描きも、制作中は素敵な時間でした。

受け枠はちょっと高さがあり過ぎな感じです。
まるちゃんの炉端は火からかなり近かったですね。
炉ばた大将、見た目よりも火力が足りないので、
半分くらいに切り詰めてやろうかと思ってます。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR