いよいよはじまった

P1030535 - コピー
★今日から通いと泊まりごちゃまぜの出張工事が始まりました。睡眠障害さえなければどってことないんですけどね~。 今日は早めの仕舞だったので、比較的楽でしたが、やっぱり睡眠に不安を抱えております。早く終わらないかな。
 
 お雛様、今年は出張のせいで手伝えないかもしれないと思っていたけれど、なんとか土曜日に骨組みを準備することができました。帰ってきたら、飾ってありました(コドウグの類はまだ)。バカでかくて大変なんですが、これはちゃんとやらないといけません。



P1030505 - コピー
★お泊り時にできる作り物として、巫女・神主の素体を準備中。



P1030515 - コピー
★休日が潰れるので、しばらくお料理(お昼ご飯)もお休みです。



P1030507 - コピー
★わたし、フレーバーティーが嫌いだったのですが、インナカリンカさんで出てきた紅茶がとてもおいしかったので、それ以来気に入ってしまって、とうとう自分で買うまでになってしまいました。とくにサクランボが好きです!




a>
P1030511 - コピー
P1030510 - コピー
★もうひとつ、シャシルィクついてきたオニオンスライスが、これまたおいしくて似たようなもの作ってます。





P1030509 - コピー
★遅れましたが、先日のお酒はおいしくいただいております!



P1030514 - コピー
P1030516 - コピー
P1030522 - コピー
★れっどたん、留守の間よろしくね。といっても、朝晩は会えますが。



★更新が途絶えていた「俺はマガダンに行ったぜ!」が近いうち復活します。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR