おかえりなさい いしおか

P1030538 - コピー

P1030539 - コピー

P1030559 - コピー

P1030560 - コピー

P1030582 - コピー
★出張で石岡へ行ってきました。「いしおか雛巡り」なんていう町おこし企画の最中で、ホテルのロビーをはじめ、まちのいたるところで(たいしてまわってないけど)雛人形が飾られていました。






P1030557 - コピー

P1030558 - コピー
★「いしおか恋瀬姫」なんていう萌えキャラまでいるんだもの、好きなならないわけがない!
 来年はプライベートで、「いしおか恋瀬川音頭・サンバ」のイベントにあわせて訪れたいですね。






P1030580 - コピー

P1030583 - コピー
★あちこち更地になっているのが少々さびしいですが、昔の面影は残ってます。






P1030549 - コピー
★宿泊初日の朝、恋瀬川までお散歩したのですが(マローズでした)、ちょっと幻想的な景色に巡り合えました。まあ、この程度のものは見沼田んぼで割と頻繁に見れるもんですけれどね、なかなかよかったです。

まだ大してまわっておりませんが、来週また訪れることになっているので、モノクロも含めて撮影が楽しめそうです。







P1030584 - コピー
★一方、制作はあんまりしてません。今取り掛かっているのは、髪(耳)を下した状態のキャバ巫女とボーダー神主。バランスとるのが難しいです。まあ、のんびりやりましょう。




★初日の昼食、とんかつ屋であんちゃんが目の前で料理ひっくり返したのとかは痛快だったけれど・・・やっぱり現場は嫌いだな。後半戦はもっとタフなのです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR