新しい町で新しい仕事

P1250743 - コピー
★まーったく予報と違って朝から派手に降っていて、とてもとても困ってしまいましたね。それでも頑張って、ポンチョ着て長靴はいて上尾駅まで自転車を置きに行ってきました。駅から工場までも試しに行ってみました。これくらいできないと、毎日電車でなんか通えませんよ・・・とは言ってもやっぱり疲れました。
 で、帰ってきてもまだ降っていて、やんだのは10時くらいなのかな。ようやくレッドたんのお散歩。


P1240706.jpg

P1240711 - コピー

P1240726 - コピー

P1250756 - コピー


P1250766.jpg
★たまご原型雄雌できました!雄は張り子原型なので表面をサンディングシーラーという塗料を塗ります。ペンキでもいいんでしょうが、開発を始めた時から使っていてこれが一番いいです。
 雌は石粉粘土原型。さっそく貼り込んでみました。ついでに旧巫女原型にも貼るかな~と思ったら、もうどこかへしまわれてしまったよう。最近、私は二人くらいいるので、どこに何が格納されているのかよくわからんのです(笑)。
 
 カメラをF7にしたのですが、ピントがわかんねーよ。こりゃだめです。でも、省電力モードをオフにして100vでつないでおけば鏡胴出たままになるみたいなんで、モンキーの顕微鏡趣味では活躍しそうです。



P1030872 - コピー
★就職祝いだよ。ネギの焼けるにおいには特別なものを感じますね。素晴らしい。
 被災地支援はお酒で。また香露買ってこようかな。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR