贈り物

コピー ~ P1020836.JPG

★今日、憧れの(笑)のいちゃんからレッド君に贈り物が届きました。のいままさん、本当にありがとうございました。

★きれいな心遣いを受けると、もっとちゃんとやらなきゃだめだな、と実感します。鬱的な流れからようやく抜け出したこともあるので、ちょっと(まだ背骨がおかしいので、ちょっとね・・)頑張ろうと思います。

P1020837.JPG

★塗りかけで完成はまだまだ先ですが、久しぶりの割にはよいお顔で気分がいいです!



コメントの投稿

Secre

良かった♪  

体調がいくらか良くなられたようで何よりです。
張子のブレンハイムちゃんは優しいお顔をして可愛いですね。

お荷物、無事に届いてよかったです。
レッド君によろしくお伝えください~

Re:良かった♪  

はい、ありがとうございます。
背中の痛みはかなり治まって、いい状態です。
張り子も顔がキマると、ノってきます。
のいちゃんによろしくお伝えください。
(のえるちゃんにもよろしく!)
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR