聖地巡礼

P1030893 - コピー
★日曜日は動物病院へフィラリアの検査に行ってきました。異常なし。




P1030895 - コピー
★そして月曜日、いよいよ仕事が始まりました。不安で夜中に目を覚ますありさまでしたが、とりあえずトラブルもなく無事に初日を終えました。何とかやっていけたらいいんですけれどね。いろいろ難しいルールがあるようで、慎重に動かないといけませんね。
 しかし・・・昼休みに工場の近所を自転車でプラ~っと走ったのですが、新しくできた道路がまるでどこかの避暑地のよう。古墳まであるし。豊かな自然に軽い眩暈を覚えます。しばらくの間、昼休みは工場でおとなしくしていようかと思います。



DSCN0006 - コピー

P1030907 - コピー
★火曜日は大洗に行ってきました!外環も常磐道も車が多くて参りましたが、そこそこ早めの到着でした。磯遊びをした後、観光案内所へ行ってみると、いきなりです。素晴らしい。



P1030914 - コピー
★神社だってこんな感じ。



P1030917 - コピー

P1030916 - コピー

P1030920 - コピー

P1030931.jpg
★10時にお目当ての大洗リゾートアウトレット「ガールズ・アンド・パンツァー・ギャラリー」へ。店内はオ○ク達でかなり込み合っておりました。細々とクリアファイルなんかを買って楽しんできました。




P1030926 - コピー

DSCN0018 - コピー
★レッドたんはカート移動中、自分で開けた穴に鼻先突っ込んであご乗せしたり、尻尾だしたり、なかなか笑わせてくれます。





P1030929 - コピー

P1030928 - コピー
★アウトレットはほとんどのお店が犬OKです。が、残念なことに、見るとこあんまりないんですよね。空きテナントばっかりで。シルバニアがあったのが救いでした。



P1030904 - コピー
★今回、車での移動がちょっとつらかったみたい。こんなところまで飼い主に似てしまったみたいですね。ごめんね。





P1030934.jpg
★さて、工作。神主首なし油土原型はほぼ出来上がり。次は巫女さんです。日曜には石膏どりしたいんだけどな。どうだろ。



P1030935 - コピー
★生首もぽつぽつ進めてます。イメージ通りに仕上がるといいんだけど、どうだろ。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR