首無村の呪い

★新しい職場に慣れることに精一杯で、すっかり更新をさぼってしまいました。まあ、制作が進んでいないのでたいしたネタはないのですけれど。



P1030951 - コピー
★土曜も出勤だったので、制作は更に遅れています。生活の基盤を安定させるのが第一なので仕方ないです。そもそも今までが異常だったんですよ。
 出勤ではありましたが、3時上がりだったので、ちょっと楽でした。帰ってきてのんびりしたあと、一週間お疲れ様!の焼き物。肉は豚バラ肉。たて塩で味付けして焼きました。美味。

 いろいろあったけれど、わたし、頑張りましたよ。




P1030965 - コピー

P1030970 - コピー

P1030974 - コピー

P1030976 - コピー
★で、日曜日、巫女・神主の首なし原型の石膏どり。フルで動いたわけではないので、一日では片付かず、今朝四回目の流し込みで完了。うまくいきました。





P1030959 - コピー

P1030961 - コピー

P1030966 - コピー
★日曜の朝、モンキーを岸町公民館に送った後、調神社に立ち寄って資料集め。せっかくリファインするのだから、よく観察しないといけません。構造を理解して、比率を正確に・・・というより、ただの好奇心だったりします。家の中がわけわかんなくなって楽しいです。




P1030938.jpg
★この前実家に行ったとき、さくらに会いました。「さくら」と呼ぶと、わずかに口を動かし、か細い声で「にゃ」と返事をします。レッドの一つ上のお姉さんです。



P1030968 - コピー

P1030940 - コピー

P1030955 - コピー
★相方が言うように「魔法がかかったみたいに変わらない」レッドたんでしたが、歩くスピードがだいぶ遅くなりました。普通に歳とった犬ですね。家の中では相変わらずいたずらばっかりですけれどね。




<

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR