動き出しました

★新しい職場も1ヶ月が経ち、最初の給料も出てなんとか安定してきました。でも、わたしはまだまだ未熟者なのでいっぱいいっぱい。とても怖い人がいるのですが・・・それとは関係なくても緊張の毎日です。



P1250796 - コピー

P1250799 - コピー

P1250802 - コピー
★土曜はあまり動けませんでしたが、そのぶん日曜日はフル稼働。ウサギ巫女神主素体をカタチにする、という目標で動きました。素体が二体あるのに耳と頭が一体分しかなかったりしましたが、なんとかカタチにはなりました。

 まあ、以前から言われていたことなんですけれど、巫女・神主は手がかかり過ぎ。頭無しにして更に工数が増えました。そんなわけで巫女・神主はもうお蔵入りですね。あっ!そもそも注文がないんだっけ(笑)。








P1250800 - コピー

P1250810 - コピー
★14式と時計も再開。14式は本当に久しぶりにいじりました。やっぱり年末の「幻の貼り込み」引きずってましたね~。

 時計もいじり始めたのですが、考えてみたら尻尾のアーム部品がもう作れないんですよね。困ったな。鉄材塗装で対処するか・・・まあ、こちらも注文があるわけでもなし。
 時計のⅡ型は、個人的には会心の作なんですけどね~人気はまったくありませんね。もうすぐホームページ(今はないよ)開設から、造形作家デビューから10年になりますが、相変わらずですな。



P1250814 - コピー
★14式を積極的にいじり始めたのはこの子のおかげです。アクリルアイを仕込んで、頭部も塞ぎました。瞼の再造形にちょっと手こずってますが、この子を作るのは楽しいです。





P1250792 - コピー
★こんなネタ、どうでもいいんですけどね。土曜の夜、初給料記念ということでバルコニーで焼き物。豚と羊と鶏。どれもおいしいですが、すっかり羊肉が気に入ってしまいました。





P1250813.jpg
★カメラ壊れた~。もう鏡胴が出てきません。色は変だし、ピントが合ってるか合ってないかわからない困ったコ。でも、おさがりがまわってくるまでF7で我慢。近いうち、ついにデジイチを買います。



P1250804 - コピー
★レッドたんを出さないと心配する方もいらっしゃるので。
 最近、とても調子がいいようで、散歩も積極的。いたずらも積極的。家の中では力が余っている感じですね。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR