活動停止中

★現在、仕事に係る案件で、精神的にどうしようもない状態に陥っております。睡眠もおかしくなってきて、体重もこの2か月で5キロ減りました。もちろんロシア語なんかできる状態ではありません。現在趣味全般の活動を停止しております。



P1110655 - コピー

P1110656 - コピー
★せめてジェッソくらいは、と思って、ちょっと前にひっくり返したドブ漬けジェッソを新たに調合して、なんとか塗りました。早く彩色したいな~。早くいろいろ解決しないかな~。




P1110661 - コピー

P1110669 - コピー


P1110659 - コピー
★最近、絶好調のレッドたん。動物病院の勧めで血液検査を受けました。元気だからいいんじゃないか、とも思ったけれど、念のために検査してみたら・・・腎臓疾患の疑いが濃厚となりました。さっそく病院にいただいた腎臓病の療法食の試供品を与えたら、喜んで食べてくれたので一安心。徐々に療法食に切り替えて(重篤になってからではアウトのこの病気ですが、療法食の効果が高いそうです)、今後はエコーやらなんやら、検査と治療が始まります。急に進行することはないそうですが、油断はできません。
 腎臓は悪くなるまでわからない病気なので、皆さんにも機会を見て血液検査と尿検査をおすすめします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR